伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

【アフィマ】アフィリーマート~あなたにコンバージョンを~

アフィリーマートとはアフィリエイターが稼げなくなくなりファミリーマートのバイトを目指す過程においての最後の悪あがきを応援する場所です。

 

 

アフィリーマートの存在意義

もちろん何もないですよ!

 

結局は諦めるのか諦めないかの問題だからね!

 

 

月10万は稼ぎたいんだけど?

だったらファミマでバイトした方がよくない?

 

10万は生活きついっしょ?

 

アフィリーマートに留まりたいならもう少しがんばろ!

 

 

月20万は稼ぎたいんだけど?

20万だったら頑張ればファミマバイトでもいけそうだね!

 

でも結構なシフト入れないときつくない?

 

とはいってもアフィリエイトで20万も初心者やアプデ被ばくしたユーザーにはきついよね?

 

ここは考えどこよ!

 

日に7千円っていうとファミマでもアフィリでも不可能ではない数字なのでヤル気あるなら得意ジャンルで7000円商材1件を死ぬ気で取りに行けばいいし700円案件の敷居低い商品を10個目指してもいいね!

 

もちろん2日に1件15000円案件売るのに全力を注いでもイイと思う!

 

まだ資金力あるなら今のうちに広告費10万円売上10万7千円の107%モデルをくみ上げてアド参入するのもいいかもね!

 

知らないけど!

 

 

月30万は稼ぎたいんだけど?

30万はファミマでは無理そうだね!

 

過去に50万円以上のアフィリエイターだったのならノウハウもあるだろうしあがいてみてもいいかもしれないけどSEO1本ではきついと思うならファミマバイト15万のアフィリエイト15万の2軸を目指してみるのはどうだろう?

 

もちろん安定収入になりえるファミマバイト20万、アフィ10万の方が気も楽な感じはするからここらへんおすすめだよ!

 

アフィで4000円弱/日なら元ベテランならいけるでしょ!

 

月50万円以上100万円以上は稼ぎたいんだけど?

こんなことを考えてる人はそもそもファミマバイトなんてする気はさらさらないよね!

 

ツイッターでもファミリーマートでバイトするしかないとか言ってる人達はそもそも余裕の発言をしてるだけだからね!

 

100万も200万も稼いでる人はもう後戻りできないの。

 

SEOというギャンブルに脳汁がやれらて壊れてます。

 

SNSだろうが広告運用だろうがブラックSEOだろうがnote販売だろうが商材作成だろうがなんでもやってるんです!

 

さすがです!

 

 

アフィリーマートつらい

結局、僕ら弱者は永遠に弱者なんですよ!

 

だからひっそりと生きていくしかないんです!

 

つらいんですが多数の人は突き抜けて安定することなんて難しすぎるので就職するかバイトするか就職するかバイトしましょう!

 

そろそろ・・・・

ファミマバイトに時間になりました。

 

遅刻して目をつけられたりクビになったりするともやしも食パンも買えなくなるのでそろそろ準備してます。

 

ではまた!