伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

2019-09-12から1日間の記事一覧

僕の名前は絵文字の((😖))。いっつも((😖))なってるから♪

前に聞いたことあるんだよね。 なんで僕の名前は(())なの?って。 そしたらお父さんが教えてくれたんだ。 「お前は生まれた時から3歳まで(())こういう顔をしてたんだ。」 もうびっくりだよね。 「(())の期間長くない?」 て聞いたら両親もずっと心配してたん…

【おはよう戦隊】もう何もつぶやけない?おはようの挨拶が発展してルールがもの凄いことに!でも楽しい!

ツイッターで隠れたブームのおはよう戦隊って知ってますか?みんなで気持ちよく「おはよう」をつぶやくおはよう戦隊ですがルールが増えたりしてますます楽しくなっています。 ルール1ハッシュタグでつぶやく! ルール2つぶやくの1日1回メインアカで! ルール…

絵文字SEOは熱いの?😱凄いの?やるべきなの?😆まあやっちゃおう!😄

絵文字SEOは熱いの?凄いの?やるべきなの?まあやっちゃおう! ズバリ言うとタイトルに絵文字を入れる絵文字SEOはありですよ! なぜかと言うとユーザーが絵文字を検索にいれた際にタイトルに絵文字が出てくるのです! 文章内に絵文字を入れてヒットしたとし…