伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

僕の名前は絵文字の((😖))。いっつも((😖))なってるから♪

前に聞いたことあるんだよね。

 

なんで僕の名前は((😖))なの?って。

 

そしたらお父さんが教えてくれたんだ。

 

「お前は生まれた時から3歳まで((😖))こういう顔をしてたんだ。」

 

 


もうびっくりだよね。

 

「((😖))の期間長くない?」


て聞いたら両親もずっと心配してたんだって。

 


でもその話を聞いてから無意識なんだけど表情がどんどん((😖))になってきて今では寝てる間でさえ((😖))みたいな顔しちゃってる。

 

まあ、名前も((😖))だから表情が((😖))でも問題ないんだけどね。

 


困るのはクラス替えとか天候した時だよね。だれも((😖))って読めないしだいたいあだ名は『絵文字』になるよね。


せめてふるえる君とかそういう可愛い呼び方にして欲しいんだけどね。

 


えっ?大人になったら名前変えるのかって?


名前で事情次第で変えられるらしいね。

 

 


でもね。

 

 

 

 

この名前大好きなんだ。


適当だとしてもせっかく両親につけてもらった名前だし、めんどくさいのはあるけど嫌な思いはしてないんだ。


((😖))って凄くない?

 

うらやましくない?

 

((😖))だよ?((😖))

 


えへへ((😖))