伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

🦀蟹が好き。毛蟹が1番。変わらない。ズワイもタラバも嫌いじゃないが。🦀

通販で買うカニって実はめちゃくちゃお得ですよ🦀

 

f:id:hazuretter:20190930150231j:image

 

地元のスーパーやお魚屋さんで買うのもいいけど仲卸や物流をたくさん経由しちゃってるのでどうしても割高になっちゃうことが多いです🦀

 

飲食店ももちろん物流や仲卸たくさん通してきてる上に調理代や人件費も加算されるのでやはり割高🦀

 

こんなそんなでやはりカニは割高なイメージ、高嶺の花のイメージですよね🦀

 

だから年末によく上野で蟹売れるんです🦀

 

テレビくるかもしれないから安く並べてますもんね🦀

 

個人的にはタラバガニ、ズワイガニも大きくて美味しいんですがやはり旨味の詰まった味噌も身も美味しい毛蟹が1番好きです🦀

 

でも信じられないほど高い🦀

 

1万円余裕でいっちゃう🦀

 

家族でカニを一杯ずつなんて考えただけで悶絶しちゃって口から泡が出ちゃう🦀

 

蟹だけに・・・

 

でもでもでもですよ🦀

 

通販だとたまにめちゃくちゃお得な値段で毛蟹を買えたりしちゃうんです🦀

 

地元のスーパーで買うより半額くらいな時もあるしもっと安いこともあります🦀

 

直売通販だと仲介業者通さないのですっごく安いんですよ🦀

 

お店で食べる蟹も最高に美味しんですけどやっぱ安いカニを値段気にしないで食べる贅沢もたまにはいいんじゃないですかね🦀

 

さあ!茹でましょ🦀

 

大きくて安いカニを茹でまくりましょう🦀

 

そしてお店と違って他人の目を気にすることもないのでむしゃぶりつきましょう🦀

 

値段を気にせず安いカニを心ゆくまで食べ尽くしましょう🦀

 

安い蟹の通販はこちらです🦀

 

すぐに売り切れちゃうので気になったら買うんです🦀

 

もし狙ってた蟹が売り切れたらショックで泡吹いちゃいますよ🦀

 

カニだけに・・・🦀