伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

🦀🏠!あなたのクラブハウスはどこですか?私(🦀)はあなたのおうちに住みたい!

人間の世界ではクラブハウス(clubhouse)ってのが流行ってるカニか?🦀

 

俺らカニの家はもちろん海なんだけど人間に捕まったら水槽になるのよ。

 

最近は俺らにも影響があってなかなか売れないみたいだな?

 

業者さんもアタフタしてるし俺らも売れないからアワアワしてるんだぜ?

 

カニだけに・・・

 

だから買ってくれよ🦀🦀

 

いや買ってくださいよ🦀

 

あなたの家が私のクラブハウスよ🦀🏠

 

水槽でダラダラしてて運動不足だからブクブク太っちゃうよ🦀

 

 

カニだけに・・・

 

カニの購入はそちら!!