伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

【昆虫食ブームは本物だった!】ドンキホーテや無印良品ではすでに取扱あり!セブンイレブンも来るか?

テレビやSNSでチラホラ見つけるようになった昆虫食。


ドン・キホーテ無印良品でもチラホラ見つけるようになったのでこれは2021年2022年に爆発するかもしれないね!!


コンビニで取り扱い始まったら本物だと思う!


セブンイレブンの7プレミアムシリーズで『金の昆虫食』や『金のコオロギ』が新発売されたら本物ですね!


味はどうなんでしょ?見た目はどうなんでしょ?

個人的には昆虫食べる気しないし食べ物として見る気もしない!!


だから全くわからないし余程の食糧事情にならない限りは今後もわかりたくありません!


とはいえ小学生の頃は友達にいいことを見せたくてダンゴムシを丸めて丸呑みしたりアリを食べたりしたことはありますよ!


ダンゴムシは丸呑みしたので味なんて全くわかりません!


アリには噛まれた記憶あるけど味なんて忘れました!


大人になってしまったのでもうそんなこともできません!


する気にもなりません!


無印良品ドンキホーテで昆虫食見つけてもガン無視です!


でも栄養素なかなか良いって言いますから無責任におすすめします!!


時代は昆虫食ですよ!


健康的にも最高です!


味は食べてからのお楽しみです!


さあ!昆虫を食べるのです!


無印良品ドンキホーテで見つけたらとりあえず買お?


みんなに自慢しちゃいましょう!


ではさよなら!