伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

またバレンタインの季節が近づいてきた!今年こそはパーフェクトに偽装しよう!チョコ対策TOP3

「またかよ!」

 

毎年のことですが今年もバレンタインデーの季節が来ちゃいます!!

 

ええ、必ずきます。

 

「心労気味のエンジニアぼっち」の写真[モデル:大川竜弥] 

  

バレンタインデーから逃げないで!

 

国生さゆりのこの曲いまだに1回は聴くな。

 

www.youtube.com

 

とか、去年のバレンタインステークスはショームが勝ったな

 

www.youtube.com

 

とか現実逃避しても2月14日になれば必ずバレンタインデーは訪れるのです。

 

 

 

ワンチャン今年はバレンタインデーないんじゃね?

 

緊急事態宣言が出るのでチョコレートをもらえる可能性

 

学校が休校になればいいなー

 

会社がテレワになればいいなー

 

と思ってるかもしれませんがあまりそんな都合の良い希望は持たずに今のうちから対策をしましょう!

 

学校や職場で友達や同僚にマウントとられるのも、帰宅した時に家族に「今年はどうだった」と聞かれて気まずくなるのも嫌なら完璧にチョコ偽装しましょう!

 

 

準備期間を正確に把握

 

ようするに2月13日までに包装されたチョコレートをカバンに入れられれば勝利なので簡単と言えば簡単です。

 

ただどうやってプレゼント用の可愛い包装がされたチョコをゲットするかだけが難関といえるでしょう!

  

今年のバレンタインデーは2021年2月14日なので日曜日です。

 

金曜日くらいに渡されるとこが多くなりそうなのでデパートなどのバレンタイン商戦はその2-3週間前から始まると思います。

 

その時期にバレンタイン用のチョコを店頭で購入するということはどうしても避けたいと言えるでしょう。

 

ということはチョコ偽装のタイムリミットは1月23日なのです!

 

それまでに買えばバレンタインデーとさとられずに堂々とチョコを購入することが可能です。

 

バレンタイン偽装の注意点

その時期に買うと包装がされてな可能性が高いですし、されてない方がバレないのでチョコとは別に100円ショップでもいいので包装紙やハートのシールを買ってyoutubeで包装の仕方を勉強してください。

 

もちろん学校や会社、自宅の近くでチョコを買うのはご法度ですよ!

 

バレたら待ってるのは地獄のみです。

 

家族にバレないならネットで購入を!

 

バレそうなら3駅離れたとこで購入しておいてください。

 

1月23日までに買うんですよ!!!

 

そして2月12日までは隠しておき、2月23日にカバンに入れて通学や出勤を♪

 

 

それではバレンタインまでの期間を現実逃避しないで楽しく過ごして下さいね♪

 

今年の2021バレンタインステークスは2月14日(日曜日)東京10Rで15時10分出走予定です。

  

 

 

 

チョコ対策TOP3はどこいった?