伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

➰➰⚽サッカーだけじゃない!サッカーボールが転がる絵文字は万能で絵文字SEOにも有効です➰➰⚽

 

➰➰⚽を見たら転がるボールなので普通はサッカーや球技を楽しんでる感じを想像します。

 

もちろんそこで使うのが一番わかりやすいのですがやはり気持ち的な部分で使いたいですね!➰➰⚽

 

 

 

馬車馬のように働いてるよ➰➰⚽

 

これは走っている感じが出て悪くないですね!

 

 

 

あーもうダメだ…つらい…➰➰⚽

 

この使い方は落ち込んでる気分に絵文字使ってみましたがあんまりしっくりは来ないですね。

 

 

 

今日も午後はトモダチと遊ぶぜ➰➰⚽

 

サッカーに限らずとも遊びに行く感じは結構でますね。笑顔絵文字も使うとより良い感じになります。

 

 


でも結局はサッカーで使うのが一番です!

 

こちらの絵文字も無理使いせず使えるタイミングで使っていきましょう!

 

それではお仕事や勉強を引き続き頑張りましょう➰➰⚽

 

 

詩的であり童話的でありもう絵本にして出版して欲しいくらいの➰➰⚽記事を発見したのでゼヒ見てください。

 

コロコロ➰➰⚽転がる続ける絵文字たち - 絵文字😊からはじまる❤️99の物語✨|絵文字SEOを添えてその口コミ🤗とその使い方も🤔😄🙂💦

 

emojiseo.hatenablog.com