伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

あの人とのキスは中トロの味がしたみたいだけどさっぱりは赤身の方がいいよね?🍣個人的にはハマチの方がいいけど!💋💕

あの人とのキスは中トロの味がしたというキャッチコピーなんだけど、中トロの味ってなかなかのインパクトだよね!

 

子供だとやはりサーモンの方がいいだろうし、中学生くらいになるとやはりイクラやウニがいいのかな?

 

ウニはやばいよね!

 

中年になると脂っこいのはキツいからアジやサバがいいのかな?

 

中年になってくるとキスの機会もないんだろうどw

 

個人的にはハマチが好きだからそれでお願いしたい!

 

トロトロの甘ったるいキスの感じを出したかったのかな?

 

そうだろね?

 

でも実際はやはりリアルに甘い感じがいいよね!

 

だから俺だけの割卵から言うと

 

あの人とのキスは中トロの味がした

 

ではなく

 

あの人とのキスはタマゴの味がした

 

もしくは

 

あの人とのキスは煮アナゴの味がした

 

でファイナルアンサーだな♪

 

リアルに甘みのあるやつww

 

そもそも刺身ネタ縛りする必要ないけどw

 

それにして近大マグロは美味しいみたい!

 

ということでやっば

 

あの人とのキスは中トロの味がした 

 

がベストよね!!