伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

((😖))…この絵文字わかる?寒くて震えてるんじゃないよ?((😖))いやそーいおう場合もあるけどね((😖))とにかくこの絵文字をマスターしようぜ!

悲しいとも怖いとも悔しいともなんともわかりかねる((😖))

この顔文字記号を極めてこそSNSマスターです*1

 

 

もう全然思った通りにならない((😖))

 

これは悲しい感じの使い方ですね。

震えるほど悲しいので相当なアピールになります。

 

 

 

1人で行くのは無理((😖))

 

これはかなり怖がってる感じがしていいですね。

怖くて震えるのは当たり前なのですがわかりやすいアピールも時には必要です。

 

 

またアイス当たらなかった((😖))

 

これは悔しい使い方です。

この顔文字を使うことにより何回も失敗してる情景が浮かぶのとかなりのくやしさが演出されるのでいい使いかただと思います。

 

 

このように使いかたがたくさんある上に文字だけよりもわかりやすくなったり1個上の感情をアピールできる((😖))

 

上手く使っていきましょう!

 

私はまだ使ったことありませんが*2

*1:😖

*2:😖