伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

ツイッターで話題になりますます盛り上がっているおはよう戦隊ですがちゃんとルールを守るとインプレッションが凄いから試してみて!!

爽やかな朝を迎えられるおはよう戦隊。

 

みんなで挨拶を楽しむハッシュタグツイートですが、ちゃんと最新マナーを守ってツイートすると普段のツイートとは違い大量の反応が得られます。

  

おはよう戦隊の新旧ルールでツイートした時の比較

昨日9/18に旧ハッシュタグでつぶやいたツイートアクティビティはこちら

9月18日に旧マナーのハッシュタグでつぶやいたツイートのアクティビティ

9月18日に旧マナーのハッシュタグでつぶやいたツイートのアクティビティ

 

こちらは本日9/19日にツイートしたものの数字です。

9月19日に最新マナーのハッシュタグでつぶやいたツイートのアクティビティ

9月19日に最新マナーのハッシュタグでつぶやいたツイートのアクティビティ

今日の分はまだツイート後6時間、昨日のものに関しては24時間以上経過しています。

効果が全然違うことがわかると思います。

 

アクセス数に関しても伸びが早いですし、いいね等のツイートを見た方のアクション数はすでに倍以上になっていますね。

 

 

新マナーでおはよう戦隊ツイートした時のアクション率が凄い

数字をちゃんと出して比較すると新マナーでハッシュタグを設定した時の恐るべき効果が目に見えてきます。


昨日の旧マナーツイートですとインプレッションに対するアクション率は
30アクション÷2284インプ=13%

これに対し本日の新マナーツイートは
63アクション÷1637インプ=38%


となっていて実に3倍の効率化が出来ているのがわかります!


1日1回限定のおはよう戦隊ツイートだからこそ最新マナーをチェック!

せっかくつぶやくのですから気分だけでなく仲間の反応もたくさんもらってもっともっと素敵な朝にしましょう!


もちろん自分からもハッシュタグツイートみてイイネをしてきてくださいね!


もちつもたれつ気分はルンルンですよ!