伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

おはよう戦隊の男性たちに恋をした私。そして伝説へ。


とにかく爽やかなの。

 

 


会社が嫌いな私はとにかく朝のテンションが低くてて布団から出る気も起きないの。

 

 

でもね。

 


布団から出る気力もない私をいつも救ってくれるのがおはよう戦隊の人たちなの。

 

清々しい挨拶とやる気満々の言葉。

 

そして規則正しく毎日更新されていくハッシュタグ

 

なんて素敵なのかしら。


もう悶々としちゃうレベルじゃない?


「今日も頑張ろう」


とは言われちゃうとまるで彼氏に言われたみたいにテンション上がるし布団から飛び出ちゃうよね。

 

わかるでしょ?

 

やっぱ恋人の存在って大きいのよね。

 

 

 

そんな私は生まれてから32年間ずっと恋人無し。

 

付き合ったこともなければあれよあれ。


恥ずかしいから言えないけどあの経験もないの。

 

もういや!

 


はっ!

 


ちょっと脱線しちゃったわ。

 

 


とにかくスマホ越しではあるけどツイッターでのおはよう戦隊ツイートが私に直接語りかけてると感じるわけよ。


しかもアイコンがかっこい人や爽やかなイラストの方もいるからもう興奮が止まらない。

 

低いテンションのブルーモードから一瞬でハイテンションのピンクモードよ?


毎日体に悪いわ。


まあ、そんなこんなでとにもかくにもおはよう戦隊の人たちが大好きなの!

 

 

 

でもね。

 

私なんて妄想で満足なの。

 

おはよう戦隊に入る勇気はない。

 

 

 

 


だって私がおはよう戦隊になったら


おはようございます・・・・・
また朝が来てしまいましたね・・・
後何回朝を迎えるのかしら。
想像しただけで怖い。
#おはよう戦隊09xx

みたいな感じになっちゃうと思うの。


最低でしょ?

 

 

 

 

だから私に勇気が出てきたら始めるの。


#おはよう戦隊で妄想して朝から昇天戦隊09xx


だれか入りたい人いる?