伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

伝説だったもん♪

伝説だったもんという言葉に潜むビッグチャンス。

 

伝説だったもんで検索すると殷周伝説平将門がサジェストワードで出てくるけどそういうことじゃないんだ。

 

伝説だったもんに含まれる評判だった、絶賛の嵐だった、抜群の効果があったということがとても大切になるのです。

 

この評判が良かったことが人伝いやSNSで拡散された結果が伝説となるのです。

 

だからこそ伝説だったもんという言葉には敏感に反応してください。

 

そして好評だった出来事、絶賛の嵐が起こったまさにそのイベント、抜群の効果があった手法や攻略法はこれから10年先、100年先と伝説になっていくので絶対に自分の人生に活かしていってください!

 

そしてその伝説の一部にあなたはなるのです!

 

そしてその伝説をあなたの伝説に転嫁できる可能性も否定できません!

 

そうです!

 

あなたの今からの行動こそが未来の伝説になるのです。

 

次はあなたが言われる番ですよ!

 

だって伝説だったもん♪

 

と!!